人気ブログランキング | 話題のタグを見る

angel wisper


日々のイロイロ
by Oo-aki-oO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ドック

・・・・に行ってきました。


年に1度の 健康診断・・。


もうね、この年に1度のコレが 結構大切だったりします。


そして


胃カメラ。


やっぱり苦しかった><


アレは何度やっても なれることはないんだろうなぁ。


去年言われた 食道炎はよくなってて一安心。


でも 総合的には うーーーーむ。な結果のよう。


ちょっと 気をつけよう



そして そして


お楽しみは、これ!



コレのために 行ったと言っても過言ではない!

人間ドック_a0249605_0481315.jpg



隣接するホテルのお食事券がもらえるのです♪


今回は和食。


偶然、別施設で仕事をしているお友達と会い、


久しぶり~と言いながらら 思いがけない話を聞き


ニヤニヤしながら


友達をゲットして


ひとり飯はまぬがれました。


こんな景色のいい席に案内されて ・・

人間ドック_a0249605_0504291.jpg


手前は梅だそうです。


ここ数日の大風で 花は散ってしまったらしく


奥にあるのは桜。


でも まだ満開ではなく。


花と花の狭間に来てしまった私たちでした。


でも とっても雰囲気も良く、美味しかったので 大満足!


デザートは・・・  
人間ドック_a0249605_0573839.jpg





胃カメラの後に こんなに食べる私たちっていったい・・・・・



PS.みどりちゃん ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
by oO-aki-Oo | 2012-04-06 01:02 | ドキドキ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
at 2013-01-15 01:03
明けました。おめでとうござい..
at 2013-01-12 00:58
Birthday....
at 2012-09-11 19:53
体育祭
at 2012-09-09 22:47
長かった・・・
at 2012-08-31 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧