angel wisper


日々のイロイロ
by Oo-aki-oO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日・・・・

正確には 昨日。

関東地方に初雪が降りました。

ニュースでもたくさん報道されていましたが

関東の人間はおそらく雪に慣れていない。

よって けが人が出たり。。。

東北の人に言わせると

「そのくらい 甘い!降ってないのと同じだわ!」

・・・・だそうです。

でもでも

ほんっとに

雪、勘弁してほしいわ・・・

明日・・・正確には今日の通勤は

徒歩覚悟です。

おそらく

朝には

ピキーーーーン

凍結していることでしょう・・・・Orz


以上、なんとなく愚痴でしたΨ(`∀´)Ψ
[PR]
# by oO-aki-Oo | 2013-01-15 01:03 | 自然

明けました。おめでとうございます。

 2013年が 明けました!

みなさま、おめでとうございます!




って もう12日だしw いまさら感満載だしw


そして・・・・


なんと なんと!

3か月もの間放置だったんじゃありませんか@@


この3カ月の間にも いろ~~~~~~~んなことがありました。


たぶんね


当時、その いろ~~~~~んなことを


こなすことで精いっぱいで


ここ(ブログ)まで 手が、頭が 回らなかったんだと思う。



もうちっと 余裕のある人生を歩みたいと思うわ。


できれば、ねw



そんなわけで


しばらくの間は


近況というか、ここ最近の出来事を


時系列無視で


書きなぐりたいと思いますwww



よかったら 読んでやってくださいw




今年もよろしくお願いいたしますw
[PR]
# by oO-aki-Oo | 2013-01-12 00:58 | ごあいさつ

Birthday....

2005年の今日、9月11日。


長男が誕生しました。


もう7年も経ってしまったんだなぁ・・・。


a0249605_19515371.jpg

赤ちゃんだった彼が、


今では


ちゃんと話をして、字を読んだり書いたり。


友達と元気いっぱい遊べるようになってる。



7年の間に いろんなこともあったけど


これからも


元気に


友達を大事にできる


素敵な人に成長してください。



いつも



笑顔をありがとう。

a0249605_19522446.jpg

パーティーメニューはおばあちゃん作❤
[PR]
# by oO-aki-Oo | 2012-09-11 19:53 | Kid'S

体育祭

この週末2連休をいただきました。

そして

中学校の体育祭がありましたーーーーっ

中学生だしな~~~・・・と

ちょっと冷めた部分を否めないまま、学校へ出向きました。

これ以上はないというくらいのお天気の中 競技は始っていました。

到着すると間もなく 娘の学年のリレーがありました。

リレーと言っても、選抜選手のリレーではなく、

クラスの全員でのリレーですが・・。

ま、それはいいとして。

いよいよ次が娘の番。

トラックに出て バトンを待っています。

えっ?!

1番じゃん! 1番でバトンなんて受け取っちゃったら・・・@@

プレッシャーーーーーーーーーーーーー・・・・・

a0249605_22434466.jpg

決して足が早いとは言えない娘です。

ここでダダ抜かされされたら・・・Orz

ところが、心配とは裏腹に

これまでとは違う走りを見せた娘。

ま・・・・まぁ

早いとはいえないかもしれませんが

1位を死守したまま次走者へとバトンを渡すことができたのでした^^v

そして

全校生徒での 「◎◎ソーラン」a0249605_22441917.jpg

疑問なんですが

なぜ 今 どこでも ◎◎ソーラン なんでしょうか?

ずいぶん前に 金八先生でやってたあたりからいろんなところで

◎◎ソーラン。

違う踊りをするのは 小学校か幼稚園くらい。

なんで ◎◎ソーラン・・・・?

知ってる方、いらっしゃったら教えてくださいww

そんなわけで

さすが中学生。

なかなか 迫力のある(?)体育祭を見せてくれました@@

翌日曜日は

朝から 夕方まで

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと PTA活動をしていました。

休んだ感ゼロ!のワタクシです。。
[PR]
# by oO-aki-Oo | 2012-09-09 22:47 | Kid'S

長かった・・・

やっと やっと終わりました!


長かったね 夏休み!!!!


おそらく 世の中の80%のお母さんが


辛く苦しい思いをしているであろう 夏休み。


私も もちろん例外ではなく


とても と~~~っても 辛い夏休みでした。


もうね、夏休みなんてなくなってしまえばいい!


・・・と思うくらいのね。


おそらく 後半は子どもたちも思っていただろうけどw


とりあえず 後期が始りました。


・・・・といっても 何も変わることはなく


相変わらずうるさい毎日です。


そんな中


綺麗な満月を見たので 思わずパチリ(スマホなのでそれなり)

a0249605_22251222.jpg

ちょっとは癒されるかな~~~~~~・・・・・・と思ったものの


そうではなかったみたい。


相変わらず 子どもたちはパワフルです。
[PR]
# by oO-aki-Oo | 2012-08-31 22:23 | おつかれ!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
at 2013-01-15 01:03
明けました。おめでとうござい..
at 2013-01-12 00:58
Birthday....
at 2012-09-11 19:53
体育祭
at 2012-09-09 22:47
長かった・・・
at 2012-08-31 22:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧